ばたばた働く人間を他所に自由気ままなシロ猫ユキチャンと白キジpoeのお隣でちょっとひとやすみ。
Posted by shouyukipoe
 
[スポンサー広告
nontitle

poe:ユキチャ~ン、あそぼ♪

P1010300.jpg


poe:ユキチャンってば!

P1010298.jpg
ユキチャンがせっかくまったりしているところへ
poeはくどいな。


ユキチャン、イヤなの!

P1010312.jpg
…と、ユキチャンpoeを一喝し行ってしまった。
懲りずにpoeはユキチャンを追うんだよね。


ユキチャンあそぼ~よ!

P1010317.jpg


あそんでくれなきゃ!やだやだ!

P1010318.jpg
ユキチャンは呆れて又も去っていってしまい、poeも諦めた様子。


大人はイヤだね。もっと遊ばなきゃ。

P1010396.jpg


シュウで我慢するからさ、あそぼ。

P1010395.jpg


やっぱ、だめ。シュウじゃ何だかつまんない。

P1010399.jpg
あ、そうですか。あなたのお相手には役不足でしたね… by シュウ
で、ユキチャンは?


P1010407.jpg

P1010402.jpg

P1010409.jpg
だから~テレビ見てるの!

…ですよね。





Posted by shouyukipoe
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
