ばたばた働く人間を他所に自由気ままなシロ猫ユキチャンと白キジpoeのお隣でちょっとひとやすみ。
スポンサーサイト
Posted by shouyukipoe
 
[スポンサー広告
寝相
ユキチャンの場合起きているときはともかく
寝相があまりよろしくありません。
P1040562.jpg
やはり“姫”であることに疑問を抱かずにはいられません。


頭は潰れています。
そして何故だか分かりませんが両前足で壁を押しています。
こうして熟睡しています。
P1040563.jpg


それに比べてpoeはの寝姿はお行儀が良いのです。
P1040571.jpg


伸びているわりにはこじんまりとした印象です。
P1040573.jpg
まあ、気持ちよく寝ていただければシュウは構いませんが…

スポンサーサイト
Posted by shouyukipoe
comment:3   trackback:2
[未分類
comment
shouさん、こんにちは。シロヲです。
長い間ご無沙汰してしまいました。
shouさんもお休み中のようですね。
お元気でしょうか。

ユキチャンさんの寝相、すごいですね。
頭を押し付けたくなる気持ち、とても分かります。
なぜだか安心するのですよね。
でもその両手と両足は解せません。
上半身はまるでバレリーナのように優雅なのに、下半身はお笑い系です。
手と足が相反するこの姿勢。
謎めいています。
一体どんな夢を…。

ポーさんの寝相もかわいらしいですね。
フミフミしているようなお手手がいいです。
そして尻尾がやはり長い。
ロングロングです。

世の中はいつのまにか秋っぽくなってきているようです。
ユキチャンさんのモミジは、そろそろ色づく準備をしている頃でしょうか。
季節の変わり目ですからshouさんもどうぞお体にお気をつけて、なんとなく気が向いたらまた帰ってきてくださいね。
大好きなshouさんとユキチャンさんとポーさんに再びお会いできるのを楽しみにしています。

また遊びに来ます。
2010/09/13 16:50 | URL | edit posted by シロヲ
シロヲさんこんばんは。
お寄りいただきありがとうございます。
おっしゃる通り、気付けば秋はありませんか。
何事にも気付くのが遅いシュウですが、仕方ありません。
名古屋の暑さは尋常ではなく何かをする気がまったく起こりません。
9月が秋だと言うのはおそらく嘘だと思われます。
いや、秋になったら涼しくなるし…が確実に嘘だと思われます。
とは言え今朝、秋の訪れを感じましたよ。
少し涼しくなって気持ちの良い目覚めでした。

で、そろそろ“僕のベイビーに何か”も再開しようかな…
などと企てております。
最近ちょっとした頭の痛い問題があって
何となく気が重かったのです。
のらねこさんが来るのです。
しかも真黒の子が…
クロちゃんと呼んでご飯だけあげているのですが
ユキチャンが獲物扱いしてクロちゃんを発見すると微動だにせず捕獲体制に入ります。
平和主義者のpoeは知らん顔なのですが…
クロちゃんに加え、本日、子猫がまた迷い込んで来てしまいました。
迷い込んだのか、誰かが置いていったのか定かではありません。
ただ、シュウはノンキなのでこの先のことは
『何とかなるでしょう』などと考えています。
あ~久しぶりにシロヲさんに会いたくなってきました。
また、遊びに行きます。
2010/09/14 20:11 | URL | edit posted by shou
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20 08:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bisque396.blog67.fc2.com/tb.php/126-b66f065d
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.07 09:11 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.01 17:30 |
